2010年5月5日テニスの王子様&AxisPowersヘタリア。

コウやんと初合わせでした!
0.JPG

0_.JPG

開場が早かったので
コウやんが来るまでゲスト様沢山撮らせていただきましたvvv
げへへへへへへ(=v=)
まずは素敵ゲスト様からです!!



■ゲスト様■■■

銀魂
近藤勲【九里様】
P5051238.JPG

P5051242.JPG
カメコしてた近藤さんをカメコ待ちしてましたvvvキモすぎ
大っっっ変イケ可愛い近藤さんで
少しお話出来たのに顔が見れなかったぁぁぁあああ;;;;
見ておけばよかった!!!どーん
もう一日中よければ撮らせt(強制終了ー!!!)
本当にありがとうございましたvv


銀魂
神楽【芯汰様】
沖田総悟【愛弓様】
P5051245.JPG

P5051247.JPG
可愛い沖神を撮影させていただきました(=v=)
二人でとてとて歩いてらっしゃったトコをナンパしました;
快く撮影させて下さり本当にありがとうございました!


ONEPIECE
ロロノア・ゾロ【BOSEさん】
P5051288.JPG

P5051292.JPG

P5051294.JPG
降臨なされたvvvvvv
長年拝見させていただいてたんですよ…
BOSEさんも覇気がはんぱなくて最近まともにお話出来るまでに…!!!
でも気を抜くと覇気でやられます(笑)
本当にありがとうございました!


ONEPIECE
シャンクス【KICKさん】
P5051298.JPG

P5051299.JPG
最近よくお会いできますね(笑)
太陽が似合いすぎで眩しいっす!!!
ルフィ誕すいませんワンピじゃなくて・・・
また今度ワンピでお会い出来る日を楽しみにしてます!
ありがとうございました!!!


ONEPIECE
モンキー・D・ルフィ【修平さん】
P5051301.JPG

P5051302.JPG

P5051305.JPG
え…笑顔が眩しい;;;
ルフィ誕おめでとうございます!!
修平さんのルフィでお祝いを迎えれてよかったです!
本当にありがとうございました!!


テニスの王子様
忍足謙也【未雲様】
財前光【也様】
P5051405.JPG

P5051408.JPG
初めて…初めての四天ゲスト様なのでは!!??
つい…可愛くて…(=v=)
本当にありがとうございました!!


ONEPIECE
ロロノア・ゾロ【ぱんさん】
サンジ【キリヤさん】
P5051410.JPG

P5051412.JPG
はぁ・・・安心する…笑
お二人のワンピ見ると
そうだ・・・ワンピしようって思います(笑)
本当にありがとうございました!!


ONEPIECE
モンキー・D・ルフィ【ユリ】
ポートガス・D・エース【戒音】
シャンクス【宝】
ベン・ベックマン【紅】
スパンダム【翔やん】
ルッチ【海架】
P5051415.JPG

P5051416.JPG
大所帯ですね!!!
皆思う存分ワンピ楽しんでましたvv
ルフィ誕生日おめでとうvv


テニスの王子様
忍足侑士【大盛り様】
向日岳人【TOUGH様】
P5051436.JPG

P5051440.JPG

P5051442.JPG
ぎょほ…ほほほほほ…(=v=)
まさかお二人がD2なさるとは・・・
撮影会はいつですか??
カメコ参加希望ですvvvvvv
本当にいつも気持悪く付きまといすいません;;
ありがとうございました!


AxisPowersヘタリア
スペイン【MIKa様】
南イタリア【ひなづきたん】
P5051449.JPG

P5051452.JPG
ままま眩しい!!!
白がまぶしすぎるくらい似合いますね!!!!!
洗剤のコマーシャルになりそうだ…笑
ヘタが生で見れてよかったです(=v=)
ありがとうございました!!





■■テニスの王子様■■■■■

手塚国光【コウ】
乾貞治【あやら】
越前リョーマ【かぃ】


P5051250.JPG

P5051277.JPG

P5051312.JPG

P5051318.JPG

P5051323.JPG

P5051327.JPG


P5051353.JPG

P5051388.JPG

P5051394.JPG

P5051401.JPG

P5051425.JPG
前半はテニスでした!!
今回カナやんが急遽不参加になってしまい
前日の夜めっちゃ必死こいて考えて
出来る合わせがテニスしかなかった(笑)
コウやんと合わせしたいので観念して
〇年ぶりの越前…頑張りました…
もう無理です;;;;
主人公オーラはうちにはありません;;;;;;
コウやんの手塚…なんかミュで見たことあるような…笑
そんな感じ(笑)
あやらさんも〇年ぶりの乾!!
似合う・・・なぜか余裕な乾だ(笑)
久しぶりの青学楽しかったです!


■■AxisPowersヘタリア■■■■■

希臘【コウ】
土耳古【あやら】
埃及【かぃ】

P5051473.JPG

P5051477.JPG

P5051494.JPG

P5051497.JPG

P5051525.JPG

P5051540.JPG


P5051548.JPG

P5051552.JPG

P5051576.JPG

P5051587.JPG

P5051594.JPG

P5051597.JPG
念願叶ったり
地中海だぁぁぁあああああ!!!!!
あやらさんは北キプキ北キプうるさかったケド(笑)
うちが気持ち悪いのはそっとしておいて下さい;
そんな事よりもコウやんのギリシャさんにニヨニヨ(=v=)
かわゆすなぁvvvv
天使??
でも…コウやんはヘタ知りません…
はい…地中海の友達なんていません…TAT
なので回りに多大な迷惑をこうむるあやかぃ。
前日の世界会議では土日希見て
うちらは二人だねvvvvと泣きそうになり…
地中海合わせを見ては
うちら地中海の友達いないねvvvvと泣きそうになりました…笑
コウやん付き合ってくれて本当にありがとうっっ!!!!!
感謝っっ感謝です!!!!
ありがとうございました!!!
あやらさん!エジプトさんの衣装ありがとう;;;
感謝っっ感謝です!!!!
ありがとうございました!

アフターは御飯だけして
早めに帰る予定だったのに・・・
日付が変わる前に帰れてよしとしよう(=v=;)
つい語ってしまったね;;
次の合わせの事とかねv

この日晴海で大人気だったのが
コナンくんの飛行船vvvv
100505_100818.jpg

100505_123001.jpg
KIDとコナンくんが中にいるんですねvvvv
きっとそうvvvv←痛

この日の晴海は激混みでしたね;;
皆さんお疲れ様でした!!

comments(0) | trackbacks(0) | コスプレ撮影レポ |
<< しまった! | TOP | 誕。 >>
Comment








Trackback

RSS1.0 : Atom0.3 
base TMP by analogue & cmsp-プレーン //  graphic by ONSHINFUTSU : material by 銀猫棲館
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.